【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
絶えない祈り
神々の悪戯 神曲集 アポロン & ハデス
神々の悪戯 神曲集 アポロン ハデス

歌:ハデス・アイドネウス (小野大輔)

悲しみ湛えた 暗き迷路の果て
孤独さえも いつしか見失う
星降る物語咲かせた瞬きは
求めれば儚くすりぬける

忘れてた温もり優しい時間
ひとつ叶うのなら 今はお前だけを…

夜空の星の数 お前の笑顔を
守り抜けるのなら それでかまわない
例えこの声が届かずとも 絶えない祈りを

心の隙間に 潜む黒き感情
見せた背に たやすく牙を剥く

繰り返し囚われ 背けずとも
胸に問いかければ 想い闇に灯す

抱きしめた幸せ お前へ返そう
喜び知ったなら けして惜しくない
二度と解けない呪縛さえも 望んで受けよう

重ね合う愛しさ 分け合う真実
どれほど離れても お前を感じている

夜空の星の数 お前の笑顔を
守り抜けるのなら それで構わない
例えこの声が届かずとも 絶えない祈りを

絶えない祈りを…


_______

 思ってたよりも声が高かったなー、ハデスだし、もっと低めで歌ってるかと。
 いや、まぁ、小野Dの歌なら何でも好きですけどね!!愛してますよ!!!www

 でもしかし、こうキャラ的にね、低いと思ったんだけどなー。
 サンプルボイスでも凄いおさえめで低かったからなー。
 まぁこれはこれで、音の伸ばし方が凄い好きな感じだから全然素敵だけどね!
【2013/06/29 16:55 】
歌詞(声優) | コメント(0) | トラックバック(0)
生きてるよ!!~徒然なるままに初・恐怖体験~
最近めっきりこちらに顔を出さなかったけど……
私、生きてますぜ!!!

とうとうツイッターをはじめまして、ね。
まぁ、そちらも出不精発揮しとるんですがww
いたり、いなかったり、いなかったり。

いない時の方が多い\(^o^)/

実はここ最近テンションの↑↓に応じて体調の↑↓も激しくて。
ひどいと起き上がるのも億劫なのに、翌日はすっかりだったり。
だる~ってなったり、きゃっほう!!ってなったり。

高校の時よりもなんだかひどくなっている気がする。

とまぁ、それは、おいといて。
今回はね、ちょっとね、久々なのに愚痴りにきますた、はい。
だってね、あのね!怖かったんだもん!!

つい先日ね、最寄り駅で……
?「おねえさん!おねえさん!」
私(やばい!変な人だ!!)
?「大丈夫、変な勧誘じゃないから!あのさ、よかったらこれから飲み会しませんか?」
私(いやいや、変な勧誘なんですけど!!)
?「ひいてます?いや、引いてますよね……いやね、最近ね~略~」
私(もうやだ、知らない、帰りたい!!)
?「お姉さんも、最近つまんないなーって思いません?」
私「思いません、すみません、帰ります」
?「いやいやいや!あの、一時間、いや40分でいいんで!ちょっと飲みましょうよ!お友達になってください!」
私「帰らなきゃいけないんで、じゃ!」
?「ちょ、ちょっとまっておねえさん!」
私(離せやぁぁぁぁぁぁああ!殴るぞこのやろぉぉおおおお!!!!)
?「あ、あの僕○○っていうんです。○さんって呼んでください!」
私(呼ばないから!帰るから!!!)
?「今日は忙しいんですよね!じゃあ、次、次待ち合わせしましょうよここらへんで!」
私(しないよぉぉぉお?するとでも思いますぅぅぅうううう???)
?「いつも帰り何時ぐらいですか?おねえさん、社会人?大学生?」
私(見えないってかぁぁぁぁ!大学生に見えないってかぁぁぁああ!!!)
?「ん~、20代前半ですよね!!」
私(まだ20行ってませんけどおおぉおおおおおおおお!!!!)
?「おねえさんも、ほら、やっぱ出会いの場って少ないじゃないですか!一度だけでいいからお茶しましょうよ!」
私(やべぇ、何コイツ、すっごいさっきから失礼なんですけど!!勢い怖いし!!!)
?「電話番号だけでも教えてくださいよ!!」
私→ポケットの中で携帯の電源を切る
私「すいません、充電切れてるんで、ホラ」
?「えー、本当に!?切れたの?ふってもつかないの?」
私「そういうことなんで、じゃあ」
?「じゃ、じゃあ!電話番号だけ!僕後で電話するんで!!」
私(腕を離せぇぇぇえええええ!!!もう訴えられるレベルだからな!貴様!!!)
?「教えてくださいよ!」
私「……×××の×××ですよ(出鱈目)」
?「何さんですか?」
私「……小野です」←ww
?「登録しました!後で電話しますね!遊びましょうね!!!」
私→半ダッシュで逃げる

という経験をしますた。
小野Dごめんなさい、とっさに脳裏に現れたのがあなたの笑顔だったのww許してwww
もうしばらくあの道使えない……てか一人で駅に行きたくない症候群。

もうね、なんだったんだろうね、あのおじさん。
脳内で全力で叫びまくってたけどね、超、怖かった!!!
てか、あのおじさんもよく全力でナンジャタウンとアニメイトの袋を持った私に声をかけたな。
その勇気すごいよ、無知って強いね。

突然復活した理由はこれをどこかでぶちまけたかったからです、本当に怖かったの!!
ふう、夜中にお目汚しさーせん。
今度はまともなネタで更新するわね、うん。

あんな想いはもう二度としたくない、今凄くいい夢を見たい。
おやすみなさい……
【2012/02/04 02:34 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
Original Enterteinment Paradise "おれパラ" 2011
昼夜参戦しました(・ω・´)!!
Original Enterteinment Paradise "おれパラ" 2011

愛しの小野Dに!
クリスマスの聖夜に!
会いに行ってきたよー\(^^)/!!

もうね、もうね、最高だった!
ちなみに↓

[ キャスト (順不同・敬称略)]
岩田光男
小野大輔
鈴村健一
森久保祥太郎
平川大輔 (ゲスト)
OLDCODEX (ゲスト)

座席!
昼はイス席の16列
一番後ろの座席だったwwただ全部が見渡せたからね!悪くはなかったww
夜はマス席の13列
これがすっごくステージに近かったの!ほぼ真横の辺り!ギャー(/ω\)ってなったもんwwww

今回のおれパラは一人一字、想いを込めた漢字を背負って…メイン4人であわせて「常照継光」をテーマにライヴしてくれますた!
常 → 鈴さん
照 → 祥ちゃん
継 → 小野D
光 → みっちゃん
ゲストの方もそれぞれのライヴのテーマを漢字で表現
進 → 平川さん
道 → OLDCODEX
各自のライヴパートで漢字に込めた熱い想いを語ってくれてました!3月に大震災があったからこそ感じた想いや考えをガッツリ聞かせてもらったよ(*´∇`*)!

昼公演の順番は
みっちゃん → 平川さん → 小野D → OLDCODEX → 鈴 → 祥ちゃん
夜公演の順番は
鈴 → OLDCODEX → 祥ちゃん → 平川さん → 小野D → みっちゃん

とにかくだね。
もう小野Dが最高だった!
そしてみっちゃんが可愛いww
今回一緒に行った相方の方は鈴と小野D、OLDCODEXの達央に荒ぶってますた!

小野Dライヴは昼も夜も同じ内容だったんだが、もうかっこよすぎて///
赤いスーツできめた小野Dが、はじめっからDELIGHTからスタートwwおかげで何時もよりメイク濃いめだったけど(笑)
もうダンスかっこよかった!勿論覚えていったから踊れたぜ\(^^)/
次は Ride On Funky Night !背後に連れたチームDと一緒にスタイリッシュなダンスをしてくれたww ダンス合間の小野Dのポージングがもうっ////え、えろかったwwww← キャー(/ω\)////!!って叫びまくりました(笑)
流れるように次に流れたのが 熱烈ANSER!あの変ry…素敵なダンスを生で見れたぁぁぁああ!wwって荒ぶるよね!当たり前さ!
小野Dパートのラスト曲はまさかの だいすき !やばいよね!だいすきだよ!?叫びまくるよ!?
小野Dパート全力過ぎて大分汗かいたww
一気に体力奪われたもんwwww

他の人もすっごく素敵だったんだが、ごめんね、無理です!
小野Dの魅力には勝てない!
小野Dがいたら全力で小野Dだけをガン見してたから\(^^)/←

とりあえず小野Dについて荒ぶりたかっただけだから、ここまでにしますー( ´∀`)/~~
物販で買った生写真にニヤニヤしてきます(*´д`*)ハァハァ←

疲れてはいるのに寝れそうにない\(^o^)/こんな時間に更新してるのがいい証拠ww
もしかしたらこっからDVD鑑賞始めるかも!

幸せなクリスマスでしたwwww
いい年末になるぜ(・ω・´)!…なったぜ?
今年最後のイベント、すっごく満足だった!

とりあえず今日はこの辺で!
( ´∀`)/~~←
【2011/12/26 03:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです。
とりあえずね、いろいろあったようななかったようなでね。
ブログしばらく更新しなかったです、すんません。

ブログ更新してなかった間にあったいろいろな事↓
 戦国無双 声優奥義秋 2011
 アルカナ・ファミリア の購入
 大学の文化祭
 FAINAL FANTASY 零式 の購入
 サークルの定期演奏会

……おおう、書こうと思えばネタはいっぱいだったね。
ここんとこ、PCを開くことも少なくってww
気づけば朝は家にいても、夜は22時過ぎに帰宅が普通だったからなぁ。

……これからは頑張って書くよ、うん。
うん!私頑張る!
……そしてブログにはあまりサンホラネタを突っ込まないようにします。
身内ネタになってしまうからな。

とりあえず、ブログをがんばる宣言代わりに11月のイベント参戦をば。
まだ当たるかどうかも分かんないんだけどね。
できれば協力してくれたら死ぬほど喜ぶんだけどね。

11月27日のTYBイベントに参戦したい!
鳥ちゃんに鳥海に会いたいの!!!!今年まだ…2回?しかあってない!!
……あれ?3回だ。
いやいや、3回じゃ足りないのよ!!
何が?こう、俺の中の鳥ちゃんが!!

本当は18日の乙女カーニヴァルにも行きたかった…
あぁ、和彦さん、津田健……
ちょっとお財布と相談した結果諦めたけど。

まぁいいや。
後は12月25日におれパラに昼夜参戦するー!!
25日という聖夜に小野Dに昼夜で会えるwwww
これで今年の小野D分は補充できるぜ\(^o^)/

さて。
今回はこの辺で。
また近いうちに顔を出せるよう努力します、はい。

もし来なかった更新しろーってせっついてくださいな!
じゃ!離脱\(^o^)/とうっ
【2011/11/08 23:25 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
そういえば…
とうとうケータイからでも更新できるようにしますたよ。
今まで面倒でやらんかったからなぁ( ̄▽ ̄;)

これできっと更新の頻度は……
あがるのか?
わかんねぇや。

いやね、結局のところだね
ネタがなきゃあ更新なんてできないんだよ!!
何を書けってんだよ!!

…しかも、ケータイから画像載せるやり方わかんねぇ…
何事も見切り発車はいけないって事ね。

それにしても、ケータイからならPCの時より文章量減るんじゃないかと思ってたんだが…
もしかしてあんまり変わらない?いや、きっと減ってはいると信じてるよ(;´д`)

とりあえず今日はこの辺で。
追記にはいつも通りの荒ぶりしか書いてないよ。

興味あって、更に立派なスルースキルの保持者だけどぞー\(^o^)/
続きを読む
【2011/10/04 00:29 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
